✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

《ありのままの自分を生きる覚悟。》

ありのままに自分を生きてきた自分が ありのままのつもりだけで ありのままでは無かったと 気付いた 2018年2月6日深夜。 6年…ほど前だったか 《自分の魂そのもので生きる》 そう決めてからの 怒濤の6年間。 ほんとうにほんとうに いろいろなことが起こりまし…

《熊本地震~その後2017.12.08》

あと少しで熊本地震から1年と8ヵ月。 本震の震源地の町、益城町から 前震の震源地の町、御船町へ向かう 深夜の県道。 みんなが眠っている夜中に毎日 少しずつ道路の復旧工事が進められてる。 僕も水道の本管工事で夜間工事を したことが何度かある。 交通量…

ハグ💝という魔法✨

小さな女の子に両手を広げたら 一所懸命駆け寄ってきて 飛びついて来た。 ハグ 僕は彼女をぎゅーっと抱きしめた。 もう一回、もう一回、もう一回❗ 彼女はまた10メートルくらい 離れると また駆け寄ってきて 飛びついて来た。 そういえば初めて彼女に 出逢っ…

かつての言霊~思うは叶う

《かつての言霊~思う叶う》 3年間、1000日間、高熱にうなされてた5日間も、海外に行ってた7日間も一日も休まず世界に愛を放ったよ。 始まりは2011.311、東日本大震災のちょうど365日前。 1000日はおろか数十日でミラクル起き始めたよ。 311がそれをさらに…

神様のお仕事

神様のお仕事。 地球のお仕事。 お友達の会社のお手伝いで ある神社の大祭の準備とその場を 整えるお仕事をしてきた。 20年くらい前までは 町を上げての大祭の行われていた日に 大祭の始まりの宮でのお仕事。 神社の入り口の看板には 神代の天皇の名がいく…

新銀河時代の介護システム💝

《 ✨まおさん式新介護システム✨ 》 ある日ある時ある場所で 20歳近く年下の女性に 言われました。 「まおさんの介護なら、私喜んでしたい」 ん❔ ん❔ 介護に付きまとう暗いイメージの書き換えが起こった。 そっか。 愛する人を 大好きな人を 喜びと、幸せ100…

《彼女の中の小さな女の子が笑った夜🌙✨》

誰の心の中にでもいる 小さな子供。 その小さな子供は 幼かった頃の自分。 無邪気に遊び 無邪気にその存在を表現し その無邪気さに その天使に 本当なら 大人たちは 微笑み 癒される。 ところが大人たちに余裕が無いと それを制限し押さえつけてしまう。 た…

《熊本テント生活365日からの脱出♡その2》

《熊本テント生活365日からの脱出♡その2》 そして運命の6月30日 生涯のパートナーに熊本で出逢ってしまい 誕生日の7月7日に結魂 あ、熊本の人になるしかないじゃん‼️♪( ´θ`)ノ それから始まった家探し。 僕がずっと関わって来た御船町。 ココから小一時間離…

《熊本テント生活からの脱出♡》

《熊本テント生活一年からの脱出♡ その1》 なぜか奈良の自宅を熊本地震の3日前に九州へ向けて出発。 その時、お仕事はリセット。 2年前に持ち家も家族も リセット。 ただし 所持金は片道のガソリン代のみ。 そして 九州上陸の数時間後に福岡で最初の前震。 …

服を脱がない✨s💖e💖x✨し

服を脱がない✨sex✨ 〜女神バースセッション〜 僕は朝からヤル気満々で 早朝5時半に熊本から福岡へ 向かった。 経済的事情により下道6時間。(笑) そして 午前11時半 旦那が留守の彼女の マンションの部屋で 久しぶりに彼女と再会した 他愛もない話から 伝わ…

名古屋出張♡新魂旅行 vol.2

名古屋出張♡新魂旅行 後編 1日目に出張の目的を果たした 僕たちは2日目はフリー♡ 事前にせったん♡に2日目の 行動は全てお任せで僕に委ねて もらうことになってた。 朝はまだ目覚めぬ せったん♡をひたすら優しく 愛撫して 夢まださめぬ中からそのまま とろん…

【私はすでに死んでいるw】

【私はすでに死んでいるw】 早く人間に戻りたい…w 一昨日、昨日と名古屋に行ったのは 信頼できる歯医者さんに 診断してもらうためだった。 さすがわざわざ名古屋まで 行った甲斐があったのは 私の歯はすでに 終わってるw 終わってるから 治療の前に蘇らせな…

名古屋出張♡新魂旅行

今から名古屋へ出張です。 数年ぶりの 生まれ育った 愛を知る国。 世界でたったひとりの 大切な人と 行きます。 初めてふたりで翔びました‼️ イッチャイました。 来ちゃいました。 なごーや✨(*☻-☻*) 笑えます。 大笑い‼️ 何の因果かメッセージか❓ 乗ったのは…

♡王子様と娼婦の恋物語 vol.1♡

♡星の王子様とある娼婦の恋物語 vol.1♡ ある時ある場所でひとりの娼婦と 出逢った。 まだ顔見ぬ彼女と電話で話してるうちに 数日後に彼女の自宅に行くことに なった。 電話口の向こうで彼女は 小5のひとり息子に王子来ても いい❓と聞いた。 とても不思議なこ…

【 男の 当たり前過ぎて 究極の仕事 】

2017.8.29 Facebookへアップした言の葉。 シェア22 . いいね314 動画再生1万1千以上。 素敵すぎるコメントもいっぱい いただきました。 3週間以上たった今日、9月23日も 素晴らしいコメントいただきました。 とても嬉しかったです。 ありがとうございました…

s♡e♡xしてくれてありがとう♡

【s♡e♡xしてくれてありがとう】 ある日ある時ある20歳近く 年下の女の子が コトが終わった後に 半泣きで 『してくれてありがとう…。』 って。 ほんの数ヶ月のお付き合い。 ほんの数回の逢瀬。 彼女は人間嫌いだった。 そして男性嫌いだった。 両親も嫌いだっ…

世界が瞬殺でハッピーになる方法♡

もし例えば、 俺が100人の超絶美しい姫たちに 囲まれて最高に幸せを感じて 姫たちももちろん同じく 幸せを感じているとする。 それ見て、 もし、 ザワザワする暇があったら、 自分も大好きな人たち おにーちゃんだろうが おねーちゃんだろうが おっちゃんだ…

ありふれた幸せ。極上の幸せ。^_^

ありふれた幸せ。極上の幸せ。 日常の中にこそ幸せはある。 せっちゃんと保育園に はるちゃんを迎えに行った。 門の前で側溝に流れる水に 落ち葉を落として流す 遊びを始めたはるちゃん。 無邪気すぎる。 その背中が可愛すぎる。 その笑顔がたまらない。 あ…

この世はワンダーランド✨vol.1

この世はワンダーランド✨ ミラクルでアメイジングな アトラクション満載の 魔法の王国。 見える世界と 観える世界の違いが わかるだろうか❓ 観える世界は信じたものにしか 観えない。 見える世界を握りしめるものは この世界の仕組みに気付ない。 何でもいい…

愛と性♡聖なる性 vol.2

ある時ある女性が 事の最中に 泣き出した。 どうしたの❓ 教えて❓ 沈黙の後 彼女はやっと口を開いた。 ずっとずっと 逝けなかった。 何人相手が変わっても。 10年以上同じ相手である パートナーとしても。 そしてそのことを 一生誰にも言えないと 思ってい…

マオさんの熊本テント暮らし365日 vol.1

何故か 熊本地震の3日前の4月11日に 奈良の自宅を九州に向かって 出発した。 3日後、九州上陸の数時間後の 前震。 そして 4月16日深夜 熊本地震の本震の数時間前 見上げていた熊本城。 そこを離れて間も無くそれは やってきた。 その味わったことの無い 揺…

愛と性♡聖なる性

愛と性。 男性と女性。 聖なる性。 性ほど奥深いものは無いのかも しれない。 それは聖なるものの 奥深さかもしれない。 性は生命の源。 創造の源。 女性のみがその身体をもって 生命を産み出すことができる。 母であること。 女であること。 どちらも大切な…

祝✨大野城の姫✨新店舗開店♡

2017.09.18 一粒万倍➕天赦日の昨日。 大切なお友達がお店をオープンし 新たな出発をしました。 王城 佑佳里さん マムちゃんの Mamstudio 薬膳マムカレー 身体ケアとスリランカカレーのお店です。 4年くらい前でしょうか。 お友達の紹介で当時愛知県に住んで…

【思うは招く〜夢は叶う】

3年前のfacebookにあげた思い。 忘れかけていた思い。 でもいつも自分の奥底に在った思い。 願う。思う。 そして自分のなすべきこと 目の前のことに誠実に取り組む日々。 その先の 忘れた頃に それは突然目の前に 大いなるギフトとして 差し出された。 大切…

2017.09.18 アキラメました。

本日のfacebookの記事。 宣言の証しをこちらにも。 https://www.facebook.com/xingno.zi/posts/1293229844121005 翔びます。 【宣言】 【アキラメました。】 無駄な抵抗はあきらめました。 さっきの3年前のfacebookの投稿へのお友達のコメント↓↓↓ 「王子はそ…

王子様の過去ミッション♡vol.1

【王子様の過去ミッション♡No.1】 星の王子さまとして 天の川輝く七夕の夜に 地球に降り立ったからには 働かなければならない。 ミッションは コンプリートしなけらば ならない。( ̄∇ ̄) そんなミッションの数々を アルツハイマーに なる前に(ならないけど…

♡女性を喜ばせ、可愛く、美しくするミッション♡

マイハニーせったん✨(*☻-☻*) ↑↑↑45歳、4人の子供の母♡ 勝手に出したったー‼️( ̄∇ ̄) …。 僕のミッションは 女性を喜ばせ (*☻-☻*) 女性を可愛くして (*☻-☻*) 女性を美しくする (*☻-☻*) ことでした。 10年くらい前でしょうか❓ 思い出しました。 自分が ✨星…

台風の目👁

パートナーのせったんと♡ (先日所用で行ったせったん♡の家の隣町にて) 今、熊本に台風18号が向かってる。 超個人的な感覚として 台風も嵐も雷も結構好きだ。 台風や嵐のもたらす 雨と風は 大地と 大気を 一気に浄化する。 それらが過ぎ去った後の 清々しさ…

3年前のfacebookの自分の記事。

3年前のfacebookの自分の記事。 激動の3年間で見るのも恥ずかしい けど本質は変わってない。 争いのない世界の誕生。 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ 以下facebookコピペ 僕は人にできないことはできるけど 当たり前にできることができませんでした。 9歳、10歳の頃アイン…

真王さんブログ始めました。

2017.09.16 ブログタイトル 真王の全出しブログ ブログの説明 光と闇の統合。男女の統合。 この二極の世界の統合、和合。 自伝。 引き出し多数。 全ての引き出し大解放。 獅子は我が子を千尋の谷に落とす。 たび重なる谷底、ドン底からの脱出。 元氣、勇氣、…