✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

2017-09-19から1日間の記事一覧

愛と性♡聖なる性 vol.2

ある時ある女性が 事の最中に 泣き出した。 どうしたの❓ 教えて❓ 沈黙の後 彼女はやっと口を開いた。 ずっとずっと 逝けなかった。 何人相手が変わっても。 10年以上同じ相手である パートナーとしても。 そしてそのことを 一生誰にも言えないと 思ってい…

マオさんの熊本テント暮らし365日 vol.1

何故か 熊本地震の3日前の4月11日に 奈良の自宅を九州に向かって 出発した。 3日後、九州上陸の数時間後の 前震。 そして 4月16日深夜 熊本地震の本震の数時間前 見上げていた熊本城。 そこを離れて間も無くそれは やってきた。 その味わったことの無い 揺…

愛と性♡聖なる性

愛と性。 男性と女性。 聖なる性。 性ほど奥深いものは無いのかも しれない。 それは聖なるものの 奥深さかもしれない。 性は生命の源。 創造の源。 女性のみがその身体をもって 生命を産み出すことができる。 母であること。 女であること。 どちらも大切な…

祝✨大野城の姫✨新店舗開店♡

2017.09.18 一粒万倍➕天赦日の昨日。 大切なお友達がお店をオープンし 新たな出発をしました。 王城 佑佳里さん マムちゃんの Mamstudio 薬膳マムカレー 身体ケアとスリランカカレーのお店です。 4年くらい前でしょうか。 お友達の紹介で当時愛知県に住んで…

【思うは招く〜夢は叶う】

3年前のfacebookにあげた思い。 忘れかけていた思い。 でもいつも自分の奥底に在った思い。 願う。思う。 そして自分のなすべきこと 目の前のことに誠実に取り組む日々。 その先の 忘れた頃に それは突然目の前に 大いなるギフトとして 差し出された。 大切…