✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

ハグ💝という魔法✨

小さな女の子に両手を広げたら

 

一所懸命駆け寄ってきて

 

飛びついて来た。

 

 

ハグ💝

 

僕は彼女をぎゅーっと抱きしめた。

 

もう一回、もう一回、もう一回❗

 

彼女はまた10メートルくらい 

離れると

 

また駆け寄ってきて

飛びついて来た。

 

そういえば初めて彼女に

 

出逢った時。

 

瞳と瞳が合った時…

 

両手を広げたら

 

一目散に駆け寄ってきて

 

抱きついてきた。

 

魂は全てを記憶している。

 

瞳はそれを全て映しだしている。

 

一年前5歳だった彼女の瞳は

 

僕の瞳の中に

 

その古い記憶を思い出したのか。

 

それとも何も見えなくても

 

ただ

 

感じたのか。

 

そういえば

 

幼い女の子だけじゃない。

 

30代、40代、50代の女の子たちも。

 

幼い子供のような瑞々しい感性を

 

そのまま持ってる女性たちも

 

そうだった。

 

初めて出逢って

 

初めて抱きしめた

 

その腕の中で

 

嗚咽のような涙を流した

 

女性たち。

 

静かな静かな涙を流した

 

女性たち。

 

膝が崩れ落ち

 

しばらく横たわっていた

 

女性。

 

抱き合って歓喜の涙で

 

ぐるぐるまわった女性。

 

いや…。

 

年齢も性別すら越えている。

 

赤ん坊から

 

中年の男性まで。

 

数は少ないけと

 

いい年したおじさんたちが

 

そのハグを忘れられないとか

 

気持ちよかったとか。

 

抱きしめる。

 

抱き合う。

 

ハグ💝

 

って魔法なのかもしれない。