✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグ💝という魔法✨

小さな女の子に両手を広げたら 一所懸命駆け寄ってきて 飛びついて来た。 ハグ 僕は彼女をぎゅーっと抱きしめた。 もう一回、もう一回、もう一回❗ 彼女はまた10メートルくらい 離れると また駆け寄ってきて 飛びついて来た。 そういえば初めて彼女に 出逢っ…

かつての言霊~思うは叶う

《かつての言霊~思う叶う》 3年間、1000日間、高熱にうなされてた5日間も、海外に行ってた7日間も一日も休まず世界に愛を放ったよ。 始まりは2011.311、東日本大震災のちょうど365日前。 1000日はおろか数十日でミラクル起き始めたよ。 311がそれをさらに…

神様のお仕事

神様のお仕事。 地球のお仕事。 お友達の会社のお手伝いで ある神社の大祭の準備とその場を 整えるお仕事をしてきた。 20年くらい前までは 町を上げての大祭の行われていた日に 大祭の始まりの宮でのお仕事。 神社の入り口の看板には 神代の天皇の名がいく…

新銀河時代の介護システム💝

《 ✨まおさん式新介護システム✨ 》 ある日ある時ある場所で 20歳近く年下の女性に 言われました。 「まおさんの介護なら、私喜んでしたい」 ん❔ ん❔ 介護に付きまとう暗いイメージの書き換えが起こった。 そっか。 愛する人を 大好きな人を 喜びと、幸せ100…