✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

祝✨大野城の姫✨新店舗開店♡

2017.09.18

 

一粒万倍➕天赦日の昨日。

 

大切なお友達がお店をオープンし

新たな出発をしました。

 

王城 佑佳里さん

 

マムちゃんの

 

Mamstudio

薬膳マムカレー

 

身体ケアとスリランカカレーのお店です。

 

 

 

 

f:id:oujidestar:20170919082223j:image

 

4年くらい前でしょうか。

お友達の紹介で当時愛知県に住んでた

僕と太宰府のマムちゃんは出逢いました。

 

そして出逢ったその日から

 

男女の別を超えて

ありえないくらい氣の合う

楽しすぎるお友達になりました。

 

僕の書をとても気に入ってくれて

 

f:id:oujidestar:20170919083311j:image

 

これ↑

 

数回自分のサロンで

僕の書のイベントを主催して

くれて名古屋から太宰府

毎月のように通った数ヶ月。

 

マムちゃんは離婚してすぐに

マッサージサロンを立ち上げ

十数年女手ひとつで

3人の息子たちを育て上げた

素晴らしい母。

 

そのタイ古式マッサージ

サロンも順調に時を重ね

遥か遠方の関東からもクライアントさんが

訪れるようになりました。

 

そして昨日、長年サロンを構えていた

貸しビルから

 

晴れて一軒家を

改装した店舗をオープンしました。

 

スリランカ人のダーリンと

出逢った3年前から作り始めた

本場仕込みのスリランカカレー。

 

タイ古式マッサージによる

身体ケアと

 

スリランカカレー

 

そしてダンススタジオ。

 

昼はカレー屋さん

 

15:00〜21:00はマッサージ屋さん。

 

ホールはテーブルを移動したら

ダンススタジオやイベントスペース。

 

f:id:oujidestar:20170919083640j:image

 

愉快で楽しいばかりのマムちゃん。

お隣はお手伝いに来てた息子さん。

 

f:id:oujidestar:20170919083756j:image

 

 

 

やりたいことは

何でもやる。

 

楽しいこと好きなことを

好奇心いっぱいで何でも

チャレンジする。

 

そんな彼女が大好きで

尊敬していて

素敵な刺激や気づきもたくさん

受け取ってきました。

 

震災支援の時も身体のケアから

支援金集めまでいっぱい応援も

してもらいました。

 

ついに自分のお城を構えて

一国一城の女城主として

さらに輝いていく彼女に

最大限の愛と敬意と祝福を。

 

 

本場から取り寄せたスパイスたっぷりの

身体も喜ぶ美味しい

薬膳カレー。

 

神レベルの身体ケア。

 

よかったら遊びに

行ってみてくださいませ。