✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

【思うは招く〜夢は叶う】

3年前のfacebookにあげた思い。

忘れかけていた思い。

でもいつも自分の奥底に在った思い。

 

願う。思う。

 

そして自分のなすべきこと

目の前のことに誠実に取り組む日々。

 

その先の

 

忘れた頃に

 

それは突然目の前に

大いなるギフトとして

 

差し出された。

 

大切な人。

 

世界でたったひとりの女性。

 

 

✨       ✨       ✨        ✨       ✨

 

 

 

大切なひとは
たったひとりいればいい。

その人と日が暮れた後も
手を繋ぎ海の前で
空を見上げていれたら
それだけで
あとは何も要らない。

おじいちゃんと
おばぁちゃんに
なっても
そうやって
海を一緒に眺めるんだ。

ただそれだけで
ずっと幸せでいられるから。

飛び立つ飛行機に
一緒に乗って
何処までもその人となら
翔んで行ける。

そしてただ繋がるだけで
この波のように
絶え間無く続く
絶頂を分かち合い
続けるんだ。

世界にたったひとりの
その人としかできない

世界にたったひとりの
その人とならできる

そんな人と出逢えた時に
生まれて来た喜びに
打ち震えるんだと思う。

 

https://www.facebook.com/xingno.zi/posts/599627830147880