✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

愛と性♡聖なる性 vol.2

ある時ある女性が

 

事の最中に

 

泣き出した。

 

f:id:oujidestar:20170919225619j:image

 

 

どうしたの❓

 

教えて❓

 

沈黙の後

 

彼女はやっと口を開いた。

 

ずっとずっと

 

逝けなかった。

 

何人相手が変わっても。

 

10年以上同じ相手である

 

パートナーとしても。

 

そしてそのことを

 

一生誰にも言えないと

 

思っていた。

 

彼らは自分が放てば

 

自分の目的を果たせばいいと

 

思っていたのか❓

 

彼女は逝ったふりをして

 

それを早く終わらせたかった。

 

逝けていないことを口になど

 

できなかった。

 

一生涯誰にもそのことは

 

言えないと思っていた。

 

その哀しみは深かった。

 

相手の道具になることに

 

過ぎない行為。

 

彼女自身の喜びからは

 

程遠いむしろ苦痛ですらあった。

 

彼女が満たされるのは

 

自分で自分を慰める行為のみ

 

だった。

 

そして苦痛はさらに増し

 

パートナーから触れられることすら

 

嫌悪と恐怖の対象にすらなった。

 

我慢してチャレンジしても

 

嫌悪が増すことはあっても

 

関係性が改善することはなかった。

 

彼にとって放つという自身の快楽

 

のみが目的だった。

 

相手の喜びなど眼中になかったようだ。

 

本来の男性のハタラキは女性を

 

愛したい。

 

喜ばせたい。

 

満たしたい。

 

なのだと思っている。

 

そこに存在したのは

 

支配し

 

服従させ

 

奪い取る。

 

そんな行為だったのではないか❓

 

それはまさに

 

この世界で意識してても

 

意識しなくとも

 

蔓延してる社会の仕組みと

 

似てる気がした。

 

もうそろそろ

 

気づいていいのではないか❓

 

男性は女性を支配し

 

縛ることを終わりにして

 

女性を開き

 

身も心も解放することに。

 

喜びを与え

 

満たして

 

それにより男性としての

 

最大の喜びと

 

快感を受け取ることに。

 

それが

 

どこまでも互いに

 

喜びを分かち合い

 

高まり合う

 

愛が循環し拡大し続ける

 

ことだと気づいてもいいのでは

 

ないだろうか。

 

この16000年の永きに渡る

 

男性性支配の

 

時代はすでに

 

終わっているのだから。

 

 

f:id:oujidestar:20170919225856j:image