✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

《ありのままの自分を生きる覚悟。》

ありのままに自分を生きてきた自分が

 

ありのままのつもりだけで

 

ありのままでは無かったと

気付いた

2018年2月6日深夜。

 


f:id:oujidestar:20180207225557j:image

 

6年…ほど前だったか

《自分の魂そのもので生きる》

そう決めてからの

怒濤の6年間。

 

 

ほんとうにほんとうに

いろいろなことが起こりました。

そして昨年末までに

自分は幸せ過ぎるくらい

幸せで

 

 

それはどこまでもどこまでも

さらなる幸せを創造する確信に

至りました。

 

 

なのに…

それなのに…

それでもまだまだ

ありのままに自分を生きて

いなかった。

 

 

自分にも目の前の人にも

無意識で嘘をつき

自分を偽っていた。

 

 

そう気付かせてもらった時に

愕然としました。

 

 

糞やん‼

 

 

俺、この期に及んでまだまだ

糞やった‼‼‼

 

 

それは自分が何度も地獄から

這い上がり、命懸けで

創り上げた天国を

ぶち壊して

再び地上に降りて行くことだった。

 

 

怖い❗怖い❗怖い❗

 

 

嫌だ‼嫌だ‼嫌だ‼

 

 

そんなの嫌だ‼

 

 

なんであんな思い
こんな思いして創り上げたものを

手放すんや❓

 

 

おかしいやろ❓

 

 

どう考えてもおかしいやろ❓俺‼

 

 

アホやん❗オレ❗

 

 

でも、気付いてしまった。

 

それを握りしめていた自分に。

 

その存在価値を頑なに

握りしめてそこに安住しようと

していた自分に。

 

 

それはどこまでも受容的で

受け容れるだけの世界だったことに。

 

 

それはこの世界に対する

無責任だったことに気付いてしまった。

 

 

今朝目覚めてやっと

主体的に自分で自分の世界に

責任を持ち能動的に生きていく。

 

その覚悟をしました。

それはやっと

私が私を生きることを決めた

目覚めの朝でした。

 


f:id:oujidestar:20180207225620j:image

 

それを気づかせてくれた

せいちゃん(林田盛樹さん)と

 

そんなありのままに生きてる

人たちと

 

《ありのままに自分を生きるプロジェクト》

始動です。

 

 

せいちゃんはせいちゃんで

まおまおはまおまおで

それぞれ自分自身のこととして

 

勝手にそれをやって

行きます。

 

時にふたりで何かすることも

あるかもしれないけど

あくまでも主体は自分。

 

まおまおの

《ありのままに自分を生きるプロジェクト》も

始動しました。

 

自分自身の内容のシェアをこれから
順次していきます。

 

これから関わる方々もそれを

自分ごととしてくれたら

嬉しいです。

 

その先の

《争いなんて起きようもない》

《喜びしかない》

《大調和の世界》

の創造を

共にできたら嬉しいです。

 

自分個人の喜びと幸せから

この世界全体の喜びと幸せへ。

 

同時にそれをなすことの

歓喜をただただ体験していきます。

 

皆様、

素晴らしい共同創造をいつも

ありがとうございます。

 

弥栄。

 

星野 真王 (ほしのまお) 拝