✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

2017.09.18 アキラメました。

本日のfacebookの記事。

宣言の証しをこちらにも。

https://www.facebook.com/xingno.zi/posts/1293229844121005

 

翔びます。

 

f:id:oujidestar:20170918152414j:image

 

 

 

【宣言】

【アキラメました。】

無駄な抵抗はあきらめました。

さっきの3年前のfacebookの投稿への
お友達のコメント↓↓↓

「王子はそのうち、メジャーになるね。いまのうちにマネジメントは当社へ^^ちゃっかり提案!^^」

ひっそり隠れて生きようと
思ってました。

奈良の月ヶ瀬の森に囲まれたお家は
そんな仙人ライフにぴったりの
場所です。

でも、でも、

どうやら人の中に紛れて
コッソリ生きてくのには

無理があることにも薄々
気づいてきていました。

昨日長々と電話で話してた
魂の兄貴分はかつて

紅白出場のアーティスト、
日本のR&Bのキングのような人の
マネージャーしてました。

そのキングにも数年前
引き合わせてもらいました。

彼は帰りがけに頬をすり寄せ
自撮り写真を撮ると

その打ち上げのことは
そのファミリーの宴のことは
表に出すなよと言いました。

そしてその魂の兄貴分を頼むと
言われました。

そんなスペシャルなミラクルな
出逢いを数々繰り返してきました。

生まれてからこのかた

集団の輪には入れませんでした。

その輪に入るときは
ど真ん中かど真ん中に寄り添う
カタチでしかその輪には
入れませんでした。

自分が自分で在る時に
どうしても目立つ場所に
その輪のど真ん中に在る。

それが自分の魂そのものの
在り方だとしたら

どこまでもどこまでも
自分の魂のまんま生きていって

結果気づいたらメジャーに
なってしまう。

そこに抵抗することを
あきらめました。

なるようになれ。

なるようにしかならない。

なるように成る。

かつて抱き合った友が言いました。

ドームで王子がお話してるのが
観てたよ。

別のその時の師は言いました。

アリーナツアーするかもね。

4年前、とある高校の卒業式で
お話しした後

教頭先生に言われました。

数年後、ウチの教師、職員
60名の前でお話ししてもらいたい。

再来月は某宗教団体の九州でも
三本の指に入る大教会の
年に一度の大祭にて講演して
くださいと正式に依頼されお請け
しました。

先ずは小さな数人規模のお話し会から
全国をまわりたいと思います。

全出しブログですら出し切れない
僕自身をさらしながら

そのことが出逢う人達

その場その場の目の前の
人達の握りしめてきた価値観や
常識からの切り離し

切断

そんなものになり
生きてきたそれぞれの意味に
気づき

ひとりひとりが生まれ変わる。

新たな誕生を迎えるような

そんなお話し会になると思います。

冒頭にあるような

会社にマネージメントしてもらう
気はありません。

組織に帰属したら自分が
自分で無くなってしまう。

だからマネージメントは
日本中にいる僕が大好きで

僕を大好きでいてくれる
たくさんの仲間たちに
お願いしたいです。

呼んでくれたならば

経費さえ出れば

全国どこへでもイキマス。

機会があれば超スペシャルな
個人セッションもします。

人前に出ること。

目立ってしまうこと。

もしかしてメジャーになってしまうこと。

抵抗はヤメました。

アキラメました。

何が起こるかわからないけど

大好きな仲間たちへ…。

よろしくお願いします。

僕はどうやらもう翔び立ってしまった

ようです。

キャンディーズは普通の女の子に

戻りましたが

僕は普通のちょっとお腹の出た

おじさんのまんまで

何も変わらない

まおまおのまんまで

メジャーになります。

みんなありがとう♡

みんな大好きです💖

みんな愛しています💖

星野真王✨星の王子

 

 

 

f:id:oujidestar:20170918152340j:image

 

アキラメました。

翔びたちました。