✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

台風の目👁

f:id:oujidestar:20170916144820j:image

 

パートナーのせったんと♡

 

(先日所用で行ったせったん♡の家の隣町にて)

 

今、熊本に台風18号が向かってる。

 

超個人的な感覚として

 

台風も嵐も雷も結構好きだ。

 

台風や嵐のもたらす

 

雨と風は

 

大地と

 

大気を

 

一気に浄化する。

 

それらが過ぎ去った後の

 

清々しさにいつも感動するからだ。

 

全てにおいて

 

必要なことが必要な人に

 

必要な時に起こる。

 

それがこの世の真理だと

 

個人的には思っている。

 

で、

 

冒頭のせったん♡

 

彼女はリアル人間台風のように

 

周囲に雨風を巻き起こしてる

 

らしい…。(笑)

 

当の本人は(他人事ぢゃないけどw)

 

まさに

 

台風の目👁‼️

 

今はいたって静かな

 

穏やかな世界に存在し

 

したいことを

 

したいように

 

してる。

 

それはまさに

 

せったん台風が

 

周囲を浄化する嵐のような

 

エネルギーを放ってるかの

 

よう。

 

嵐に巻き込まれたそれぞれの

 

人たちは

 

何で❓

 

どうして私がこんな目に❓

 

って感じてるだけなら

 

ただただ痛みや苦しみを

 

受け取るだけ。

 

でも…

 

それが自分にとって

 

必要な時に起こってる浄化だと

 

気付いた時…

 

それをせったん♡のせいにせず

 

自分の内側に向かい

 

自分と向き合った時に

 

その自分の浄化すべき

 

闇、すなわち今まで抑えてきたり

 

隠してきた感情に対する

 

気づきが起こる。

 

そしてそれが反転した時

 

それらも全て

 

自分の光で

 

自分へのギフトだと気付く。

 

浄化されたそれぞれの人の

 

魂の輝きが

 

増し、

 

その光を放ち始める。

 

そんなこんなで

 

せったん♡もパートナーの真王さんも

 

ただただ愛し合うだけで

 

ただただ息して生きて

 

生かされてるだけで

 

これからも

 

嵐を呼び

 

嵐を巻き起こしていくのだと

 

思いますんでこんな2人を

 

暖かく見守ってくれたら

 

嬉しいです。

 

現在台風18号に先駆けて

 

お江戸に行ってるせったん♡が

 

台風を考慮して帰りの飛行機を

 

早めたので

 

後少ししたら

 

熊本空港に出迎えに行ってきます。

 

両手広げて抱きしめに

 

行ってきます。

 

世界で一番大切な人だから。

 

星野真王 (ほしのまお)