✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

3年前のfacebookの自分の記事。

3年前のfacebookの自分の記事。

 

激動の3年間で見るのも恥ずかしい

けど本質は変わってない。

 

争いのない世界の誕生。

 

✨   ✨   ✨   ✨   ✨   ✨    ✨   ✨

 

以下facebookコピペ

 

僕は人にできないことは
できるけど

当たり前にできることが
できませんでした。

9歳、10歳の頃
アインシュタインの本に
夢中になり
毎日相対性理論について
考え続けていました。

でも、

そろばん塾も
お習字も行くと
直ぐに頬っぺた
叩かれて追い出されました。

社会に出てからは
3日で5時間睡眠で
仕事をして
内容は何処に持って
行ってもできないから
お願いしますと
いうものだったりした。

そんな人にできないこと
ばかりやってると
世間が不景気で暇になり
みんなが早く帰っても
自分だけは仕事の
山でいつもひとり
会社に残ってました。

どこの会社に行っても
そんなことばかり
やってると
終いには役員になってとか
時期社長になってくれとか
みなさん勝手ワガママな
ことを言い出し
社長の責任まで
社長でも無いのに
よろしくね。

とゆー感じで
丸投げになりました。

そして30年自分なりには
必死に働いてきました。

必死というのは
必ず死ぬということ。

僕はその間、おそらく
生きながら
数回死にました。

必死だから当たり前
のことです。

その結果…

ええ、世の中
結果が全てです。

当たり前です。
何故ならば

努力を評価する
会社はこけるからです。

お国や役所も結果です。
書類に不備が有れば
通りません。

で、

その結果残ったのは
法人で1億縁。
個人で数百万縁の
負債です。

必死に働く=ろくなことは無い。

この方程式を
発見した時に
僕はアインシュタイン
超えたと思いました。

今はその検証中です。
方程式の証明。
理論の再現性を
共に検証中の仲間もいます。

とりあえず、
半年以上経過し
負債は増えるどころか
減りつつあります。

さらにはお金も無いのに

目の前には2ヶ月で
櫃まぶし、うな重
3回。

あ、これは過去データでは
数年に一度でした。

ざっくり大好きな
鰻率は

50倍。

そしてお供えか貢物の
ように日々目の前に
現れる食料。

食べ切れないほどの
ジャガイモは
味噌汁、炒め物、
一昨日ついに人生初の
揚げ物とあの手この手を
使っても消費し切れません。

一時期毎日の様に
目の前に現れた
菓子パンに至っては
朝と夕方必ず食べても
捨ててしまったものも
あります。

嗚呼、もったいない
お化けが出ないと
いいけどなぁ…

と、思う日々でした。

会社を手放し
それなりにあった
収入も手放し
結果的に可愛い妻と
宝物の三姉妹も手放し
そのうち家も元妻に
渡すと無くなります。

そんな半年以上の
中で愛に溢れた親友が
支えてくれました。

ところが…

そのサポートで
これではいけないと
また愚かにも
必死に働いた
1ヶ月の報酬は…

ゼロ…0、若しくは
少しだけ…。
若しくはマイナス。

奇しくもまたまた
自分の方程式の
証明をしてしまいました。

人間は愚かな
生き物。
たまに自分を信じられ
なくなる時があるのも
人間だから。

でも、何とか生きて
生かされてます。

そして驚くことに

そんな中で
至福としか言いようの無い
嗚咽と歓喜の涙が
止まらない体験を
何度もしました。

昨日も今日も先週も
先月も。

何故か伝説の
スターが目の前に現れ
何度もハグしたりしました。

何度も何度もそんな
夢の向こう側のような
体験をしました。

そして気付いてしまった
のです。

自分がどれだけ深く
愛されてるか。

大切な大切な
人達との繋がり。

それはまさしく

愛。

ただの愛。

その愛のエネルギーは
常時接続のハイスピードの
ネットワークでした。

光よりも早く
思った瞬間に届いてる
のです。

そしてたくさんの
お姫様、女神様との
愛し愛される喜びに
打ち震える日々は
猛烈に加速するばかりです。

そして今日、
さらに気付いてしまった
のです。

この世から
一切の争い、戦争、
貧困、暴力が無くなって
しまうことに。

観えたというか
決めたというか

まぁ、これは僕の地球では
決定事項なのです。

いつかは分からないけど
このままその時が
来る。

必ず来る。

決定事項だから
当たり前に
起こることが起こる
だけなのです。

ジョンレノンも
仏陀もイエス
夢見ていた
その夢の先がもう
すぐそこに在るのです。

異論反論一切ご無用です。

僕の地球だけの話なので。
共感、共振、
シンクロニシティ大歓迎です。

同じ地球に暮らせる
家族が早く増えると
僕は嬉しいです。

でも、今回は
最終的には70億人かな❓
100億人かな❓
全員です。
みーんな、みんななのです。

そう。
今回は誰一人傷つくこと無く
誰も加害者も
被害者も無くそうなる
ことになってるからです。

分かる人には分かる。
分からない人も
何れは全員分かる日が
来る。

それは意識、無意識の
うちになるかも
しれません。

気付いたら

あれ❓

あれ❓

なっちやってた…

というくらい
浦島太郎状態でそれは
来るかもしれないです。

取り急ぎ
全世界、全宇宙、
全次元の観える存在、
観えない存在、
全てに関わることなので
関係各位のサポートも
引き続きよろしくお願いします。

こんなに誰かに
何かにサポートを
求めるのは初めてです。

もしかしたら
150億光年以来かも
しれません。

なので切に求めます。
全てのサポートを。

当たり前のことは
できないけど

人にできないこと、
人に分からないことを
考えたり、行動することが
大好きな僕が一番
真剣に考えて
一番真剣に行動し続けることが
これでした。

といかこれしか
できないし
やりたくないのだから
しょうがないのです。

たくさんのことは
できないので
これだけを
やって生きていきます。

全ての今まで
関わってくれた方。
関わってなくても
無意識では繋がってる方。

そして全ての今、今から
関わってくれる存在、
関わらなくとも
無意識では繋がってる存在に

最大限の敬意と感謝をもって。

そして小さな小さな
ただの人間の僕に
できることは

ひとり、またひとり、
愛し愛される喜びを
伝え続けるだけです。

ただ、今まで通り
僕が僕で在るだけです。

僕は僕です。
私は私です。

そして私は貴方です。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

貴方をそして自分を
愛し、ただ愛し続けます。

愛することは
信じることだから。

星野義幸 / 星の王子 / 水龍群

 

https://www.facebook.com/xingno.zi/posts/598799986897331