✨真王の全出しブログ✨

光と闇の統合。男女の統合。この二極の世界の統合、和合。

かつての言霊~思うは叶う

 

《かつての言霊~思う叶う》

 


f:id:oujidestar:20171120200748j:image

 

3年間、1000日間、高熱にうなされてた
5日間も、海外に行ってた7日間も
一日も休まず世界に愛を放ったよ。

始まりは2011.311、東日本大震災
ちょうど365日前。

1000日はおろか数十日でミラクル
起き始めたよ。
 
311がそれをさらに加速した。

3年間、1000日はそれでも
外側だけだった。  

木彫りの仏像を彫り上げただけで
魂はまだ入って無かった。

それから4年間、1500日かけて
やっとその仏像に魂が入ったみたい。

東日本大震災の一年前に始まったそれは
熊本地震のまさにその日にそこに
いたことで終わりに向かい

熊本の500日で仕上げに入り

つごう7年間、2500日かけて
完成したようだ。

仏彫って魂入れた。

思い。

言葉にするば

叶う。 

それを当たり前のように
教えてくれる仏様が
胸の中に鎮座した。

あなたの前に先ず、私に
全てのよきことが
なだれのように起きてます。

これから全ての縁あるあなたに
それが起きていきます。

 


f:id:oujidestar:20171120200822j:image

 

 

そして思いも言霊も桁違いに

バージョンアップして生み出してます。

 

これからこそが本番で

どんどん楽しく

さらにすこやかになっていきます。

 

 

以下、千日間の言霊。

✨   ✨   ✨   ✨   ✨

おはようございます。

今日もついている・嬉しい・

楽しい・感謝します・

しあわせです・有難うございます・

ゆるします・愛しています♪

みんな大好きです♪

ひとつずつひとつずつでも

笑顔が増えますように。

いつか日本中が笑顔で

いっぱいになりますように。

あなたに全ての良きことが

雪崩のように起きます♪